パスワードの取得申請をしましたが「本人確認ができない」と表示されます
以下についてご確認ください。
①参照しているカードは「研修受講カード」でお間違えありませんか。
「2017」の表示があるカードを参照している場合は、2017年度会員証です。2017年度会員証に記載の会員コード、セキュリティコードは現在無効になっておりますので、「研修受講カード」に記載の会員コード、セキュリティコードをご入力ください。
②入力している会員コードは、研修受講カードのバーコード下にある13桁の数字をご入力していますか。
会員番号と会員コードは異なります。パスワード発行画面に「会員コード、セキュリティコードに関して」をクリックいただくと、見本が表示されますのでご確認ください。
それでもログインができない場合は、会員コードと氏名、生年月日を記載の上、メールでお問い合わせください。
「研修受講カード」を紛失してしまった場合は、再発行の手続きをお願いいたします。