事務局体制およびお問い合わせについて
COVID-19の感染拡大に伴い、在宅勤務を取り入れて業務を行っております。
お問い合わせはなるべくメールにてお願いいたします。
お問い合わせはなるべくメールにてお願いいたします。
COVID-19の感染拡大に伴い、事務局職員は在宅勤務を取り入れながら事務局業務を行っております。会員の皆様および関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ等につきましては、協会ホームページの『よくあるご質問』をご確認の上、可能な限りメールでのお問い合わせにご協力ください。
なお、代表電話の対応は平日10時から16時までとさせていただいております。ご了承ください。
・会費の納入状況、領収証の発行などに関すること
kaihi★jaot.or.jp
・協会の休会、退会などに関すること
kaihi★jaot.or.jp
・WFOT個人会員の入退会や会費の納入などに関すること
kaihi★jaot.or.jp
・研修受講カードの再発行、電子会員証などに関すること
ot-somu★jaot.or.jp
・会員ポータルサイトのログインや使い方、パスワードの再発行などに関すること
ot-somu★jaot.or.jp
・生涯教育制度、ポイント申請、認定OT・専門OTなどに関すること
ot-syougaikyouiku★jaot.or.jp
・研修会の開催、受講申請状況などに関すること
ot-kenshu★jaot.or.jp
・医療保険・介護保険・障害福祉などの諸制度に関すること
ot_seido★jaot.or.jp
・その他のお問合わせ
office-window★jaot.or.jp
★を@に変えてメールをお送りください。
会員の方は必ず、会員番号、氏名を記載してお問い合わせください。